スポンサーリンク

念願のブログ始めました❗️これからアフリカ✈️

スポンサーリンク

 

皆さん こんにちは!!!✨

女子大学生(今年度は衝動的に休学😂理由は旅がしたくて!🌏✈️4月から復学予定)の ごハン と申します!

f:id:strawberry910cute:20170202172713j:plain

(アプリのおかげで結構盛れてる自撮り写真。笑 女の子の写真は大体3割増しで美人になってるので、男性諸君は気をつけて🙏)

 

死ぬまでに絶対やることリストのうちの1つ

ブログを始めました(^O^☆♪

 

ブログを始めた理由などは、追々ブログに書いていきたいと思います。

 

初めて書く記事で、何をどうやって書いたらいいか…笑

 

ただブログって、芸能人になった気分😝♪(いや、なってない)

 

 

私は今、ある空港にいます!✈️

 

なぜなら夜のフライトで

南アフリカに行くから!!🇲🇿

 

3週間ぐらい行ってきます。

もちろんバックパックで🙌

 

前回、8月後半から2ヶ月間

東南アジアを旅したときは

私服の時に使用してるフツーのリュック1つで行きました🤣

(旅してる途中でバック1つ増えた笑)

f:id:strawberry910cute:20170202173042j:plain

今回もそうしようと思ったのですが、見兼ねた親が バックパック買ってくれました🙏ありがたや〜

 

なので 初の本当のバックパックです!笑

f:id:strawberry910cute:20170202172306j:plain

 

今回はテントで泊まる時があるため、寝袋とマットも持参☝🏻

 

付け方分からず、100均で買った黒のバンドでバックパックに装着!全体の大きさが一回り大きくなりました😂

 

書きたいこと いっぱいあるけど、

大好きな納豆巻と梅干しのおにぎりと🍙

 

スポンサーリンク

 

念願のいちごチョコパイ🍓🍫

f:id:strawberry910cute:20170202173457j:plain

 

甘すぎず、甘酸っぱい感じが美味しかった❣️

(いちご大好き〜!🍓)

 

 

日本を出る前に食べておきたかったもの、全部食べて

お腹の中は一丁前に準備万端😍✨

 

 

アフリカは正直、砂漠⁈のイメージしかないけど

何があっても1人じゃないから きっと大丈夫❗️😆🙌

 

とにかく楽しんできます!!!✨

 

そしてイケメン探して、一緒に写真撮ってもらおっと〜💕😆

 

 

初めてのブログ

こんな感じでいいのかな?笑

 

これからもマメに更新していきたいと思うので、皆さん是非みてくださいね〜(●´ω`●)✨

 

ではでは、そろそろチェックインの方に行って参ります!🙌

 

f:id:strawberry910cute:20170202174434j:plain

 

(空港に行く前に東京で、今日からスタートのFLOWERS by NAKED 行ってきた🌸癒された♡)

 

 

ばいば〜い😄