スポンサーリンク

いきなりだけど、全国の学食を集めたイベントやりたい❗️

スポンサーリンク

 

こんばんは!!🌙

食べるの大好きな“ごハン”と申します(^-^)/

ちなみに ごハン はあだ名です。笑

f:id:strawberry910cute:20170202200716j:plain

(写真は 韓国🇰🇷で人気のチャーハン食べたときの!チーズもトッピングして美味しすぎました😍)

 

ブログって、芸能人になった気分で楽しい♪ ちょっとハマった🤣(三日坊主)

 

無事にチェックインを終え、あとは飛行機に乗るだけとなりました✈️✨

(旅に出るときの、飛行機に乗る前のこのワクワク感。なんともいえない!😆👏 )

 

日本を出る前に もう1記事だけ書いておこうかと思います✍️

 

 

2つめの“そのまんまごはん。” は

f:id:strawberry910cute:20170202203933j:plain

私がブログを始めた理由。

 

興味ないかもしれないけど

ぜひ読んでくださいませ😋

 

まず、1つめの理由は

私自身が元々、何かを発信したり表現したりするのが好きだから!

 

文章書くのも割と好きで、国語は得意な方かな💪🏽

 

あとダンスを通して、身体や表情で表現することも好き!

f:id:strawberry910cute:20170202202614j:plain

(あて字で♡きゅーと♡と読む。地元の友達と組んでるダンスチーム!ちなみに1番右が私。笑)

 

 

スポンサーリンク

 

そして、ここからが大事❗️笑

 

2つめの理由が

全国の学食を集めたイベントやりたい!!!✨

 

ん?学食?!ってなった人も多いかと。笑

 

 

詳しくはまた書きます〜!

 

もう少しで飛行機搭乗する時間なので✈️😳

 

 

最後に、今日のベスト写メたち❣️

f:id:strawberry910cute:20170202204207j:plain

f:id:strawberry910cute:20170202203500j:plain

 

f:id:strawberry910cute:20170202203609j:plain f:id:strawberry910cute:20170202204343j:plain

 

f:id:strawberry910cute:20170202203719j:plain

 

f:id:strawberry910cute:20170202204259j:plain

 

1人でお花見を先取りしたっっ🌸✨

FLOWERS by Naked

(今日、初日だったけど結構お客さん多くて これから流行ると思われた!

あと たまたま撮影にも遭遇!🎥)

 

 

お花の世界に舞い込んだ後は😇🌷

アフリカという、私にとっては未知の世界に行って参ります!!!✨

 

またね〜😄