スポンサーリンク

コンジーって何?🐕

スポンサーリンク

 

おはようございます☀️

約12時間半の飛行機✈️(私のこれまでの人生で1番長いフライト)

乗り終えました ごハン です🙌

f:id:strawberry910cute:20170203114604j:plain

アブダビからお届けしています!♪

(日本と5時間の時差

アブダビ現在時刻 Am7:35)

 

アブダビってどこか知らなかったけど、さっき検索したら

アラブ首長国連邦らしいです!😆

 

 

乗り換えで次のフライトまで時間があるので✈️

旅の始まり✨の様子を綴りたいと思います✍️

 

3つめの“そのまんまごはん。”は

f:id:strawberry910cute:20170203115455j:plain

エティハド航空の

夜の機内食!

 

最後の最後に お寿司🍣が食べられるとは思ってなかった!✨😁(写真の左上)

 

お寿司を食べる時 私が必ず食べている、大好きな♡ガリ♡まで😋

 

お腹いっぱいになりました(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

 

食べた後は 

英語音声&中国語字幕で映画を観ながら、そのまま寝おち😪💤

(もちろん殆ど内容わからず🤣笑)

 

 

そして朝食🍴

 

CAさんに👩🏼‍✈️

『エッグ🥚or コンジー?』と聞かれます

 

・・・コンジー?😳

 

 

犬の種類かな?ってね🐶笑

 

コンジーが何か分からず、戸惑っていると

再びCAさんに『Japanese?』と質問されます。

 

私は日本人なので、こくりと首を縦に振ります

 

 

そしたら渡された機内食・・・

 

f:id:strawberry910cute:20170203121203j:plain

 

コンジーって“congee”


f:id:strawberry910cute:20170203125949p:plain


お粥のことでした🤣


 

 

私は、朝はパン派ですので

ほんとは洋食頼みたかったけど🍳笑

 

お粥も美味しかったです❣️😝

 

 

英語できないと、こーなるみたいです🤣💫笑

 

でも、なんとかなる!!!✨

なんとかなってる❗️笑

 

 

f:id:strawberry910cute:20170203122939j:plain

空港に着いて、黒人さんがいっぱい(o^^o)

私は濃いめの顔が好きなので ちょっとニヤニヤしちゃいます♡😋

(早くイケメンと2ショット撮りたい💓😁笑)

 

 

次の記事では

イケメンとの写真載せれたらいいな♪

 

また更新します!

ばいばい〜🤗コンジ〜🍚