スポンサーリンク

無事にアフリカ到着❗️✈️

スポンサーリンク

 

はようございます☀️

(アフリカ現地時間 朝の6時)

 

無事にアフリカ到着しました❗️✌️

ごハン です😁

f:id:strawberry910cute:20170204125339j:plain

 

乗り継ぎ5時間半からの、また飛行機8時間半!✈️

合計で 1日24時間以上の移動を終えました〜〜!✨

f:id:strawberry910cute:20170204125524j:plain

疲れるかと思いきや、飛行機内では

食べる🍴or 寝る💤しかしてないので そんなに疲れず🙌

 

機内食を食べる🍱→そのまま寝る😪→起きる→空が明るい🌤→朝かな⁈✨🤣

という感じで、時差ボケよりも

もう頭がボケてました笑

 

時間の感覚が全くなくて!

空の明るさ🌅と現地の時刻🕓で

身体が自然に対応していきました👍🏼

(若さかな?😋)

 

 

初のアフリカ❗️

まず、寒くないことが嬉しすぎる🤣🙏✨

f:id:strawberry910cute:20170204130724j:plain

(空港内にいたゾウ🐘 いかにもアフリカっぽい笑)

 

空港で働いてる女性に👩🏽‍💼

あることを質問したら

『教える代わりに 冷たい飲み物買って🍹』と言われ、

思わず『Why?(なんで?)😳』と返してしまいました

 

私よりも明らかに年上で、20代後半〜30代ぐらいの女性👩🏽‍💼

 

そういう文化なのか!👏

ちょっとビックリしました笑

 

結局その女性には聞かずに、他の方に助けてもらいました🙏

 

 

 

空港から1人で電車に乗り🚃

以前、東南アジアを一緒に旅したメンバーと合流✨

リュウサイさんにも メンバーにも久々に逢えて 嬉しかった!!💕😆

みんな変わらない懐かしい☺️笑

 

f:id:strawberry910cute:20170204132206j:plain

(以前の東南アジアの旅

シンガポール🇸🇬での写真)

 

 

合流した後は、ホームステイ先の方が迎えに来てくれてたので

そのままホームステイ先へ!🏡👨‍👩‍👧‍👧

 

早速ホームステイ!笑

 

スポンサーリンク

 

 

ここで、4つめの

そのまんまごはん。は…

f:id:strawberry910cute:20170204132035j:plain

ホームステイ先での豪華なご飯✨

 

ホストマザーが作ってくれた

アフリカの名物♡ラザニア♡が

特に美味しすぎた❗️😍👏✨

 

他にも様々な種類のお肉🍖

フルーツ🍑🍉🍌などなど!!

 

アフリカ流

バーベキューパーティー✨🍖😆

 

お腹いっぱい

幸せでした♡♡♡(●´ω`●)

 

 

これらの贅沢ご飯を頂いた後は

アフリカで有名な ルイボスティー☕︎と共に、ミルクケーキ🍰まで

ご馳走になりました🙏🙏✨

f:id:strawberry910cute:20170204133018j:plain

 

 

アフリカって黒人のイメージしかなかったけど、

これまでの歴史の関係で 2割は白人だそう💁🏼💁🏼

 

今のホームステイ先の家族は

白人の家族!♡👨‍👩‍👧‍👧

子供が4人いて、みんな ほんとに可愛すぎるの〜〜👼🏻💕🙈

 

癒されました(●´ω`●)♡

 

詳しくはまた書きま〜す♪✍️

f:id:strawberry910cute:20170204132737j:plain

 

ばいばい😊