スポンサーリンク

“南アフリカ🇿🇦”って国名らしいよ。

スポンサーリンク

 

今日の南アフリカは ちょっぴり寒くてビックリしてます!!🍃

あと、ついさっきまで“南アフリカ”って州の名前だと思ってました🙌ごハンです😇

国名だと知ってビックリしています🤣

f:id:strawberry910cute:20170204184658j:plain

今日は こんな謎めいたような場所で

写真 撮れました📸

(場所☞フォールトレッカー開拓記念碑)

 

ちなみに、服は

インド🇮🇳を旅したときに

ホストファザーに買って頂いた

インドの民族衣装💕笑

 

大好きなピンクです♡♡☺️笑

 

 

フォールトレッカー開拓記念碑って

こんなとこ!

f:id:strawberry910cute:20170204185336j:plain f:id:strawberry910cute:20170204185512j:plain

 

 

f:id:strawberry910cute:20170204185600j:plain

 

どんな建物かっていう詳しい歴史などは 検索してみてください☝🏼💫

 

実際の話、ここまでの道のりは治安が悪いらしい💦(*_*)

だからツアーとかじゃないと来れないところみたい!

 

私たちはホストマザーのお父さんに車で送っていただきました🙏🙏

 

 

f:id:strawberry910cute:20170204192648j:plain

 

アフリカの広大な土地も

眺望することができた👀

 

スポンサーリンク

 

 

そして そして、

5つめの そのまんまごはん。は…

f:id:strawberry910cute:20170204191738j:plain

今日の朝食✨ホストマザーが作ってくれたパン🍞

スクランブルエッグ🥚に

はちみつ🍯やクリームチーズ🧀

 

やっぱり美味しい💕😍

 

 

朝食を食べた後は…

f:id:strawberry910cute:20170204192213j:plain

ホストファミリーが庭で作ってる

かぼちゃ🎃を

マーケットに売りに、

ホストファザーについて行きました!

 

 

そっからが また色々面白かった!😆👏

 

続きは次回♪(o^^o)