スポンサーリンク

出逢いがあれば別れもある⁈(;_;)✨でも、やっぱり別れは切ない!

スポンサーリンク

 

こんばんは!🌙

(南アフリカ🇿🇦 夜中の1時半🕐)

 

昨日、広大な土地の中で

シマウマとか動物を見つけて!✨🐐

やっと アフリカに来た気分になりました、ごハンです😁🙌

f:id:strawberry910cute:20170204234539j:plain

(写真は、インド🇮🇳の砂漠でのやつ🐫)

 

前回の記事の続きを書きたいと思います✍️💁🏻

 

 

美味しい朝食を頂いた後は、ちかくの大きな公園に向かいます🚗💨

 

ホストファミリーが作ってる かぼちゃ🎃を売りに行くため!マーケットに♪(o^^o)

 

マーケットは f:id:strawberry910cute:20170204193839j:plain

f:id:strawberry910cute:20170204193935j:plain

 

f:id:strawberry910cute:20170204194137j:plain

 

f:id:strawberry910cute:20170204194228j:plain

 

f:id:strawberry910cute:20170204194323j:plain

こんな感じの雰囲気!

観光客は ウチらしか居なさそうだった🤣

 

そして、ホストファミリーが庭で作ってる かぼちゃ🎃f:id:strawberry910cute:20170204194547j:plain

スゴくない⁈✨

黄色で、中がパスタみたいな繊維になってるの💛

 

バターだけの味付けで、スイートポテトみたいな味がして美味しかった♡♡(●´ω`●)

 

 

庭で かぼちゃ🎃や、他にもハチミツ🍯とか桃🍑とか色々作っちゃうのスゴい。

f:id:strawberry910cute:20170204233803j:plain

全部趣味らしいけど、

趣味でここまで出来るのは…✨😳👏

 

 

そして、マーケットやってる そこの大きな公園で見かけたのは

たくさんのマラソン選手たち・・・!?🏃笑

f:id:strawberry910cute:20170204235505j:plain

マラソン大会かな?🙌🏅と思いきや

 

実はこれ!!

南アフリカ🇿🇦では

走った分 保険料安くなるらしいです🤣💰

 

走る🏃💨☞健康につながる💪🏽☞保険料安くなる!✨

 

 

…何この制度!笑  面白い🤣👏ww

日本にも是非取り入れてほしいと思いました☝🏼🤑🇯🇵

 

f:id:strawberry910cute:20170205062718j:plain

走るっていっても、後ろの方の人たちは歩いてましたが🚶‍♀️笑

ベビーカーを押しながら歩くママ達もいたり!👱🏻‍♀️

私たちも南アフリカの人たちに混じって、ウォーキングしました♪👟

 

スポンサーリンク

 

 

いきなり話は変わって、

6つめの そのまんまごはん。✨

f:id:strawberry910cute:20170205065116j:plain

夜は、ホストファミリーと

手巻き寿司パーティー!!🍣😍✨

 

真ん中のサーモンは

薔薇をイメージして盛りつけ🌹😋

 

ワサビは、わさびの粉に水を少し入れて 練るような感じで作りました!

初めて!🙌

 

f:id:strawberry910cute:20170205083310j:plain

 

ホストファミリー👨‍👩‍👧‍👧

『寿司いいね!!💓これから毎週末 寿司食べるよ〜!😁』って

とても喜んでくださって嬉しかった🤗

 

日本の食文化を紹介できたことも嬉しい👍🏼🇯🇵

 

喜んでもらえて何より♡(●´ω`●)

 

 

お腹いっぱいになった後は

夜通しカードゲーム🌟

Dutch Blits ってやつ!🃏

f:id:strawberry910cute:20170205082421j:plain

ホストファミリーが本気すぎて やたら強かった!🏆笑

ルールは結構単純で、スピードと反射神経が必要だった!!!💡👏

私は全く活躍できず…😂笑

でも めちゃくちゃ楽しかった😁👍🏼

 

 

ほんとに、すごくすごく優しくて温かくて

愛に溢れた すてきな家族でした❗️👨‍👩‍👧‍👧💝

 

また逢いにいきたいな(;_;)✨

 

 

これからも どんな出逢いが

待ち受けているのか楽しみ!😝❣️

 

 

これから2時間ぐらい寝て

また飛行機で移動です〜✈️

 

f:id:strawberry910cute:20170205083040j:plain

 

 

ばいばーいっ♡(^^)