スポンサーリンク

就活解禁しました。

スポンサーリンク

 

いよいよ、就活解禁の時がやってきました!ごハンです🍓

f:id:strawberry910cute:20190305214148j:plain

(☝︎写真は台湾の高雄!)




就活解禁かぁ!✨🤣


自分の意志も もちろんあったけど、

今まで周りの人や出逢いに導かれるように

他力本願で生きてきた気がする😳👍


それでも、おかげさまで最高の人生だったけど

これからは自分の意志で選択していかないとなぁ❗️



Time is Money”の考え方が身に付いてない自分に焦り。


もう既に行動してる子は、進行形で行動してる。


私はすごくのんびりしてるなぁ😅




同世代でバリバリ活動してる子と話すと

『すごい😳』の一言しか出てこない。

語彙力ないのもあるけど😂💦



私は行動量が足りない。

行動力もない



皆んなと同じように、スーツ着て

皆んなと同じように就活イベント行って


皆んなと同じことをしてる自分自身に

“気持ち悪っ😨

て鳥肌が立つ。



皆んなと同じことをしてたら

埋もれちゃうのは分かるけど、

何したらいいのか分からん😂



どうしたら突出できるのか。



なんで皆んな起業してるの、

フォロワー1000人超え当たり前なの

周りの皆さん 素晴らしすぎ😳



“一点突破”すべきなのは分かるけど、

なにで一点突破したらいいのか。

それが見つかってない。



唯一、スキルとして持ってるつもりの『ダンス』も

正直なところ中途半端なレベル。



スキルが全てだよなぁ…💦




もう『就活』せずに『婚活』したかった😂



婚活して、旦那さんのもとへ永久就職したかったけど💘💑笑笑




私は、男が稼いでくるお金でのうのうと生きてる専業主婦が許せない(ほど羨ましい😂)から、働きたくないところだけど頑張ろうと思う😭😭



就活解禁しちゃったし、やるしかないよなぁ😭💦



就活… 

あれこれ考えが出てきて、頭の中がぐちゃぐちゃです。


f:id:strawberry910cute:20190305214431j:plain


☝︎そんな私の就活解禁日の

『そのまんまごハン。』


【ヒレカツ】



帰国してから、食べると決めていたカツを食べれて幸せ😍😍




就活でも【勝つ】